病院へ行ってきました。本日はダックスディ💛でした☆彡

月曜日、予約は水曜日でしたが、昨日、あまりご飯を食べないので
水曜まで待たないで、今日朝一目指して、ポンちゃん病院へ行きました。
主治医の先生が、火曜木曜休みなので、また今日食べなかったら
貧血のポンが危ない(; ・`д・´)と思ったのです。


ここの病院は怖くないんだよ    ポン☆

また3番目でしたが、採血だってわかっているので、受付をしたら、
すぐ採血に廻してくれました。


今日はダックスディ💛
3ワンともダックス♪
みんなもダックスディですね(#^.^#)
って微笑みあいました。
その後も、ダックス3匹くらい来ました。
いつもは、こんなに会わないのに・・・
でも前回会ったおばあちゃんダックスさんも、小さくなっていたけれど
まだ、元気そうでした。


ちょうど、膝から降りて歩きたい、って少しおろしたところに
シェルティさんが来ました。
ポンは、友好的にそばに行きましたが、
ポンは、近所でもシェルティさんとは、相性が悪いので
ポンは大丈夫なのですが、相手からガウられてしまいます。
今回も、飼い主さんは気が付きませんでしたが、
シェルティさんの顔がこわばってきたので
さりげなく膝に戻しました♪


みんないい仔でおとなしく待っていましたよ(^^)/


12時になって、やっと診察が終わりました。
治ってはいませんが、貧血は同じ状態で止まっているので
ホッとしました。(#^.^#)


また2週間後にまた、経過を見る検査に来ます(^^)/   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する