日曜日のポン☆彡

日曜日の朝。
雨予報だったけど、まだ雨が降っていなかったので、お散歩(^^♪


少ししたら、雨がぽつぽつ降ってきました。


これくらいじゃ、まだまだ歩けるよ     ポン☆


雨が降ったから、ジャックちゃんはお散歩いかないかな・・・
って思いながら、少し先を進んで、
いつも反対周りをしているときに、よく合うエリアにある
外犬をかっている家を過ぎた時。
(その外犬は、ポンが通ってもあまり吠えないけれど、
ジャックちゃんとは相性が合わないのか、
激しく吠えるのです。)
その道を通り過ぎたら、激しく吠えたので  
あれ?今日は、ジャックちゃんいないのに・・・
って思っていたら、
違う道側から、ジャックちゃんが散歩していて
振り返った時に、出会えました(#^.^#)
同じころに散歩に出たみたいです♪

雨に降られると、ポンちゃんの毛が、くるくるになるので
可愛い♡って言ってもらえました。           ポン☆

ジャックちゃんと別れた後、匂いを確認して帰りました。


その後は雨になっちゃたから、お家の中。

つまらないね(+_+)    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する