今年のビアガーデン最終日☆彡

土曜日の朝。
笑顔でお散歩。数日ぶりにジャックちゃんと会えて、一緒にお散歩(^^♪

一緒に歩くと、楽しいよ    ポン☆


今日は、大宮 清水園のビアガーデン最終日に行ってきます。
ジャックちゃんママは通勤の時、その前の道を通っているので
ビアガーデンをやっていることを知っていました。
宣伝が少ないので、一般の人がやっていることを知らなくて
「数人しかいなくて、お店の人が一生懸命チラシを配っていたよ」
って言っていました。
天気予報は午後から雨。
雨なら、いつもは中止ですが、今回は最終日なので宴会場でやります。


✥✥上までが土曜日お昼ごろ書いて、ここからは日曜日の朝書きました✥✥


無事に、天気も良くて、外でビアガーデンが出来ました。
一緒に行った人の中に 晴れ女がいて、
「私が参加する時は、いつも晴れなんです♪」
って言っていました。
久しぶりに外で、数人の仲間や、知っている人が違うテーブルにいる姿を見ながら、
途中、イベントの歌手?が来ていて、歌を聞いたり、
曲に合わせてダンスをしている人がいたり、」
楽しい時間が過ごせました。
室内じゃないので、気持ちもオープンになれました。
程よい気候。夕方はもう秋の風ですね(#^.^#)


僕はお留守番です。みんな美味しいもの食べられてずるい! 
帰ってからは、いつもよりおやつが多かったです       ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する