雨の日曜日はゆっくりと☆彡

おとといから、食事をするときに口の上顎の真ん中が痛い。
と、思っていて、昨晩ひどくなったので、鏡じゃ見えないので
写メを撮ってもらったら、大きな口内炎が出来ていました。
今日は、雨の日曜日。
ビタミンとって、ゆっくり休んだ方がいいと書いてあったので
夕方までは予定が無いので、久しぶりにゆっくり家の中にいました。

朝の小雨の中の散歩の後、パパに甘えてゴロゴロ☆

嬉しそうです(^^♪
手が入っているのが、残念ですが、はなすと動き出して
写真が撮れなくなってしまいます(;^ω^)


寝ていたので、スマホを向けたら、起きてしまいました(^^♪


皆さんもゆっくり過ごしてくださいね☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する