地元のお店で応援☆彡

富楽里の帰り道、本屋さんに行きました。
ちょうど、ドラマで見ている、
妻 小学生になる。
の作者がこちらの高校出身だそうで、コーナーが出来ていました。
地元のお店が応援しているなんて、良いですね☆
このお店は、棚のところにも、本の紹介をしているので、つい紹介文につられて
買ってしまうことがあります。

その帰りに、スーパー オドヤ
今日はお寿司、本日の特売の札につられて購入。
ここは、スーパーだけど、美味しいですよ♪

※すみません。連休の日曜日の話を長く使っています。


お留守番が長くてつまんなかったよ  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する