カエルもお出かけ☆春だより☆彡

少し大きな公園の周りを散歩しました♪

桜の花が咲きだしました🌸


公園の周りの歩道に、雑巾が落ちていると思って通り過ぎたら、
ポンが匂いを嗅ぎに行きました。
目は悪いので、それで、よく見たらカエルでした。
少し先には、市民?のふれあい田圃、もっと先には小さな川もありますが、
ちょっと距離があるので、こんなところにカエルがいるのを見るのは
初めてです。

友人にも、桜の花の写真と、カエルは大きいのは苦手だというので、
様子だけ話して、春を届けました♪


もっと遠回りして帰りたいの☆  ポン☆
急に方向転換して、スマホ落としそうになってしまいました(;'∀')


ちょうど、お散歩にいい季節、平日は仕事の合間に行っているので
決められた時間を回らなくてはいけません。
お休みの日にゆっくりまわるから、今日はここで戻ります♪

もう少し歩きたかったな  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する