自由を楽しんでいたご夫婦の思い出☆彡

パパを保田まで送った帰りに、道の駅 富楽里 へよりました。
一般道なので、館山道の入り口の裏側?から入りました。

駐車場わきにきれいに咲いていました。

中の食堂のメニューです。

他にも簡単に食べられる、お弁当、お惣菜を売っているお店もあります。
袋や入れ物にもきちんと値段がついています。
下に見える10円の札が、その下にあるパックの値段です。
写真が無かったけど、右側につみれ汁を売っていました。

裏側から上の階に上がって、館山道の入り口に出て、写真を撮りました。
館山道を使う人はこちらの方が、わかりやすいですね(^^♪


以前、コロナ前になりますが、釣りをしていたとき、知り合ったご夫婦が、
以前は東京で会社を経営していたけれど
年をとったので、すこし動けるうちに引退して、こちらに引っ越してきて、
珍しい野菜を作っては、ここに出荷しているそうです。
出荷した後は、釣りをして、たくさん釣れたら知り合いに売ってもらったり
軽自動車に荷物を積んで、思いつくまま出かけたりしています。と言っていました。
とても自由に楽しんでいる、ご夫婦でした。


留守番がんばりました♪
すっかり館山観光ブログになって、僕の出番はありません   ポン☆

×

非ログインユーザーとして返信する