電力需給ひっ迫警報☆彡

☆電力需給ひっ迫警報☆継続中。
お昼ごろから雪が降りました。
寒い一日でしたね。
今日は、自分のひとスイッチで、停電になってしまったら( ゚Д゚)
って、思って、会社では、足元暖房をつけるのを控えました。
以前しもやけになってしまった事があるので、暖かい靴下を一枚多くはきました。
使わない部屋は、暖房や電気は止めていました。
お風呂の後も、ドライヤーは電気を使うので、浴室・脱衣所の電気を消してから
暗闇の中、ドライヤーを使ってしまいました(^_-)-☆
医療で電気の必要な人がいるので、風邪をひいてしまうような
無理なことではなく、できることで節電したいですね。
使わないコンセントを抜くのも良いのかも☆


ポンは風邪をひいたら大変!と、夕方の散歩はお休みしました。
お散歩は、朝の雨の時にしたので、トイレは、ベランダに出して
そこで、してもらいます。
ベランダから、黒いポンちゃんに白い雪の粒が付いて
寒いよ~(/ω\)って戻ってくる姿がかわいくて
すぐに雪を拭いてあげました。

電気のありがたさを感じた一日でした。
これからも無駄使いは、しないよう注意していきたいですね。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する