保田からパパは海より帰る☆彡

保田へ修理に出していた船をとりに行きました。


ここに来ると、立派な船ばかりで、恥ずかしいと、パパは言っています。
でも小さな方が釣りに出掛ける時など、動かしやすいから良かったです。
船を購入したのも、釣りが好きなので海に行っていたら、年配の方が
もう自分じゃ動かせないので、置く場所込みで売るので、買ってください。
って声がかかって、船舶免許は持っていたので、
買うことになってしまったのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、取引先の人との話題になったり、釣り好きの人が増えたので
交流が増えました。
まだまだ、修理するところもあり、出来るところは自分で修理するので
手をかけられることも楽しいようです。


送った後は、ポンとお散歩☆

少し曇っていたけれど、太陽の光がこちらまで来てくれました。
いつも日の当たる道を歩こうね。 ポン☆(朝ドラみたいに(*^-^*))


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する