雨上がりの朝のお散歩☆彡

昨日の朝のお散歩☆
まだ、雨の後で下が濡れていて、お腹が汚れない道を選んで歩きました。
前から、シベリアンハスキーのお友達。
シベリアンハスキーちゃんは、顔は老けていますが、まだ若いみたいで
ご挨拶が済むと、遊んで♪って、ぴょんぴょんしますが、
そこで、怖がりポンは、さりげなく先に進みます。
ポンは、この5年、散歩で出会った犬に自分から吠えたことはありません。
大きい犬でも、大丈夫です。


今日も元気であえたね   ポン☆
シベリアンハスキーちゃんは、いつもお母さんが散歩しています♪


その後、元気になって歩いているポン、あれ?どこかの植木の下を
通ってしまったようです(*^-^*)

濡れた背中にいっぱい細かい花粉?葉っぱ?がくっついていました。
払ってあげようと、手を近づけたら、
このままで大丈夫!さあ歩くよ☆
と元気に歩く、いつまでも、いたずらっ子のようなポンです。


私も今日も元気に歩きましょう(^^♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する