ひとにやさしく☆彡

昨日の金曜日の話です。
昼休み後でちょっとぼんやりしていた時に
いつもの仕事先の担当者さんから、作業の依頼のお電話がありました。
すぐにどこの物件か分からず、???で応対していたら、
お客様の名字の読み方を間違えていて覚えていて、
その漢字の違う読み方で話したらわかりました。
※簡単な漢字なのに、名字になると読み方が全然違いました( ;∀;)


もう、私ったらポンコツ☆
と、少し落ち込んだら、ラジオから
人にやさしく  THE BLUE HEARTS
の曲が、流れてきました。

歌詞の一番は、ながして聞いていて
あ。好きな曲だ♪って思って、二番からしっかり聞きました。
↓ 2番です。
人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ


よし!
さあ午後からの仕事頑張るよ!
神様☆またポンコツになっている私にメッセージを送ってくれたのですね🌞
元気注入しました☆


今日もみなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する