ずっと続いているのかも☆彡

また、太陽が昇ります🌞
今日も頑張りましょう♪

悲しい話を聞きました。
年配の方ですが、コロナじゃなければまだ元気だったと思うので残念です。
もう前になりますが、
知人のお父さんが亡くなった時の話だそうです。
知人が、火葬場に行ったとき、隣の釜では、
お父さんと同じくらいの女性が亡くなっていたそうです。
その後、少しして、お墓に納骨に行ったとき、
隣のお墓も納骨をしていたそうです。
ふと、見ると、その人は、火葬場でも隣にいた人だったそうです。
向こうへ行って、お友達になっているのかな。って言っていました。


私の父が亡くなった時も、近所の父の仕事仲間の友達が
道に〇〇家の告別式・通夜の看板を見た日
「とうとう〇〇も亡くなったのか・・・」
奥さんに呟いた、翌日に亡くなったそうです。
その後は、火葬場や、一周忌の食事会が
田舎なので、集まる場所が少ないせいか、重なっていました。
きっと、追いかけていったんだよ。ってその奥さんが言っていました。
向こうでも付き合いがあるのかな。
なんて思っています。


撫でるとご利益がある
なで大黒の写真です☆
元気で行こう!って笑っているみたいですね
さあ☆彡
笑って過ごしましょう(^^♪


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する