今日は、病院頑張ってきました☆

今日は、二次機関の病院へ、前回の後、薬をやめて、
再度、血液検査をするために行きました。
二週間の状態を話し。
今日の状態を話し。
採血しました。


先生よろしくお願いしますよ ポン☆

ちゃんといい子で採血してきましたよ ポン☆
まだ帰れないの?   ポン☆
診察室は個室で、ソファーでくつろぎながら、結果を待っています。



待っている時間、長かったので、一度、外でトイレタイムをもらいました。
おやつはないの?  ポン☆
朝食とらないでくるように・・・って言われたから
食べさせないように・・という思いが大きくて
おやつや、ご飯を持っていくのを忘れました(;'∀')


結果は、病名は確定しませんでしたが、貧血の数値が輸血で良くなってから、下がっていないので、貧血の原因は腸管の出血で、今は落ち着いているのではないか・・というようです。
後は、一月後にかかりつけ医で採血して、様子を見るよう言われました。
腸も詳しく見ますか?
と、言われましたが、ポンがせっかくいい状態になっているので
苦しいことは止めて、いったん様子を見ることにしました。


やっと、終わったね さあ帰ろう  ポン☆


お会計を済ませてかえりました。
今日は採血だけだったので、22050円
会計中、入り口にいた病院のおねえさんが、
頑張ったね☆って、ポンを撫でてくれて
ポンも、嬉しそうにしていました♪


このまま落ち着いてくれればいいのですが・・・


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する