障がいのある仲間たちに☆

だいたい月に一度、
{障がいのある仲間たちの給料のための
       資源回収にご協力をお願いします。}
のお知らせがポストに入ります。


今回は署名のお願いも入っていて、協力してくれる人は電話してください。
というので、署名用紙をもらいました。


余り、協力者が周りにいないのですが、自分一人の署名でも
役に立つかもしれない!
と、いう気持ちで署名しました。


署名できる人がいましたら、全国で 2022年4月までしているようなので
ホームページも見てください


今日は、少し寒かったけど、お散歩がんばりましたね🌸


帰ったら、寒かったよ♪
お家でゆっくりしました♡


見に来てくれてありがとう♪
みんなが幸せになれますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する