友人から元気をもらいました(^^♪

今日、友人からこんな写真がラインに届きました。


先週にも同じ写真が違う友人から送られていました。
もう、数年前になりますが、やはり同じ内容の写真が当時はメールに送られていました。
・・・また、流行ってきたのですかね?
それなので、他の友人には送らないで、送ってきた友人に

神の手ならぬ、私の手を返信しました。
雲の下には太陽が隠れています(^_-)-☆
他の人に送っても幸せになりませんが、
受け取った人は、幸せになれます☆
って、コメントをつけて(^^♪
{今日は天気がはっきりしませんが、気持ちは前向きに
 コロナに負けない力を手にして頑張りましょうね(^^)}
って返信が来ました。


相手を思う気持ちは、しっかり届きました☆
そしてこれを書いていたら、太陽も雲の合間から出てきてくれて
近くの公園から、子供たちの遊び声が聞こえてきました。
太陽の光は力がありますね♪


昨日、金曜日のナック5の放送を友人が聞いてくれていて
何人か連絡が来ました。
ラジオから知っている声がしている!
すごいオンチで、元気のみ、勢いのみで、歌ったので
みんな大笑い☆久々に笑いを周りに届けることが出来ました。
久しぶりの人が喜んでいました(^^♪
みんな一人じゃないんですね。
知っている人の状態がわかると心が温かくなるのですね🌸
応募は来ていませんが(;'∀')


みんなにもらった元気の力!
ポンにも、元気の力を手当で送りますね☆彡


見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する