お友達とたくさん出会えました♪

病院へ行ったので、夕方、簡単散歩にしましたが、
おねえさんわんこと、トイプーのお友達と出会えて
ちょっぴり元気になりました。


ポンは、トイプーのお友達と歩きたかったのですが、まだ若くて足が長いトイプーと、
飼い主さんが、年配なのですが、すごく元気でたくさん歩く人なので
今は、ゆっくりペースのポンとは、どんどん離れてしまいました。
これ以上は、戻らなくてはいけないから、残念そうに見送っていました♪

病院でも、今日は混んでいましたが、みんないい子ばかりで
みんなでご挨拶しあって、長い待ち時間も楽しい時間になったようです。


・・・ポンの散歩が、近場になっているので
同じくらいしか食べていないのに、私の体が重くなりました。
ポンは、短い脚で一生懸命、速足で歩いていたので
散歩は役に立っていたのですね。


見に来てくれてありがとう☆
みんなが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する