出来ることは何でもしよう☆彡

もう、2月末で、社員が田舎に帰らなくてはいけなくなり
求人しているのですが、なかなか応募が来ないので
ラジオで歌を歌いました。

君はスターだ!カンカン勝ち抜きのど自慢
ラジコで聞いたら、なんたるオンチ!
何人か、聞いた人もいて、連絡が来て、
久しぶりにみんなで大笑い( ´艸`)
出来ることは何でもしよう。って思っています。


昨日はポンの調子が良かったので、仕事ほうで
動いていたのですが、
元気になった(^^♪
って書くと、具合悪くなる(;'∀')
犬ブログあるあるだそうで
今朝、夜のうちにすごい嘔吐をしていて、
ベットシーツを2か所敷いているのですが
そこに5か所も、たくさん吐いた跡が・・・
昨日はたくさん食べられたからね⤵


朝の散歩もお友達が散歩の帰りに寄ってくれたので、
顔を見るため、外へ出たのですが、
本当に家のそばで、トイレだけして、
座り込んでしまいました。
お友達ママも
「飛びついてこないなんて、そうとう具合悪いみたいね」


かかりつけ医へ行って、採血で様子を見てもらって
特には貧血が進んでなかったので、点滴をしてもらって
ゆっくり休んでいます。


(病院行ってすこしほっとしたので、書きたかった
 大笑いしたこと。追加させてもらいました)



見に来てくれてありがとう☆
みなさんが幸せになりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する