とてもきれいな鳥でした☆彡

今日は、散歩に行ったとき、初めてカワセミを見ました。
小さくて、とても綺麗で、羽がキラキラしていて
天国で飛んでいる鳥なの?
って思って、すごく、不思議な気分がして、
カワセミ!!って気が付いて、感動しました☆彡
写真を探したのですが、あの太陽の光を浴びて輝いていた
あの鳥の写真は見つかりませんでした。
きっと、写真が撮れなかったからこそ、心にきれいに残っているような気がします。


また会えるかな?

またたくさん散歩して、会おうね(^^♪


今日は、頑張っている子が、お誕生日を迎えているブログが多くて
幸せな気分になれました♡


みんなが幸せになりますように♪
見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する