僕♪ポンの自己紹介です。


ポンは2011年8月1日生まれのミニチュアダックス男の子です。


5歳の夏、会社のそばに住む、主人の弟の近所に住んでいた
やさしいおじいさんに飼われていたのですが、入院することになり
もう家には帰れないというので、
娘さんが、欲しい人がいたらもらってほしい。
ということになり、いろいろ探していたそうですが、
縁があり、我が家にくることになりました。


ポンは、そこの近所の人にも、とっても愛想のいい犬なので可愛がられていました。
我が家には、もうミニチュアダックスのレッドのまろがいたので、
少し悩んだのですが、見に行ったら、すぐに
お散歩連れてって♡
って、喜んで来てくれて、私も一目ぼれしてしまいました。


怖がりですが、優しい犬で、
無駄吠えはしないし(犬とすれ違っても、向こうがしつこく騒がなければほえません。)
トイレもしっかりして、5年間、怒ったことがありません。
自分がしつけしているより良かったかも♪
と、思ってしまうほどです。

×

非ログインユーザーとして返信する