ポンに妹が出来ました☆彡

月曜日、金谷に別荘を持つ2人に会いました。
一人が船釣りで魚を釣ったので、その魚の刺身をさいたま市に持ってきてくれました。
うちより、ずっと大きな会社の社長さんですが、ちっとも偉ぶらず、
親しくしてくれます。
もう一人は、主人の昔からの中の良い友人。
その友人がシーズーを飼っていて、8/29に子犬が6匹産まれました。
それで、親しい人にあげて、いつでも会えるようにしたいので、
うちにも一匹飼わないか?
って言われたのですが、
「買うと40万するよ」
というので、冗談かな?って思っていたら、
10/5突然、今から持っていく。って連絡が来て
我が家に女の仔がやってきました。
6匹中2匹が男の仔これはすぐに貰い手が決定していて
残り4匹女の子の貰い手を探していました。
1匹は、金谷別荘友達の家。
1匹はすぐ、もう一匹は昨日、亡くなってしまったそうです。
そして1匹は我が家。
箱に入れて連れて行きました。
親犬が育児放棄をしてしまったそうです。

家に来たばかり。

ミルクと持ってきてくれた、カロリーエース子犬用を食べてお腹いっぱい💛
箱に産まれた日が書いてあります。


少ししてまたミルクを飲んで寝ています。
無事に大きく育って欲しいですね。


ゲージも買ってありますが、しばらくは持ってきてくれた
箱に入れておこうかと、思っています。


ポンは10/5は、定期の通院デー

ちゃんと検査しました    ポン☆

診察室から出てきたら、ブルドック夫婦?
写真は小柄の奥さん?の方
ご主人は貫禄ありました。
でも、ポンはにっこり、鼻を合わせて、ご挨拶♪
私の方が緊張してしまいました( *´艸`)


結果を聞いている時のポン、少し緊張(;'∀')


少しまだ心配なこともありますが、貧血は落ち着いてくれたので
また来月まで、お薬だけで大丈夫です(#^.^#)


妹の面倒でみんな、妹ばっかり、つまらないな   ポン☆


妹が出来てもポンが一番だよ(^^♪


まろの時は、後から来たポンに少し我慢してもらったから
今度は、ポンが優先だからね


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する