今日も無事確認できました☆彡

今日も爽やかなお散歩🌸
道端のお花も綺麗ですね

足取りが早くなっています(^^♪

今年初めて気が付いた花🌸なんて名前なのでしょう
道端の空き地に咲いていたのですが、
気にして見てたら、何件か、庭にも咲いていました。


速足で歩いてしまったら、早くお家のそばに来てしまった  ポン☆

お友達がいないか、左右確認です   ポン☆


この後、確認していた方向の反対側から、ジャックちゃんがやってきて
今日も、お互いの無事確認が出来ました(#^.^#)


安心してお家に入れるね      ポン☆

今日も楽しくお散歩出来ました🌺


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する