兄妹すぐに仲良くなりました☆彡

昨日の夕日はとてもきれいでした。

今日は天気が良くて、気持ちがいい朝でした。


来たばかりの日10/5の赤ちゃんわんこ。
ポンは何だろう?って見ています。

小さくてかわいいね     ポン☆

大切なものは隠してしまうポン☆しまいだしたので、止めました( *´艸`)

隠したらダメなの?    ポン☆

まだ、小さいからゆっくり休ませてあげようね。


少し、箱の中で休ませました。


2日目 10/6

起きると元気な赤ちゃん🐶ポンの方がたじたじです(; ・`д・´)


名前もラムに決まりました。
ママ犬がムーちゃん。で、その飼い主の娘で、同じブリーダーから飼ったわんこの
名前が蘭。という事で似た系統になりました。

怖くてママの後ろへ逃げてしまいました    ポン☆
怖くないよってポンを守ったら、ポンもラムを大好きになりました。


3日目 10/7
すぐに慣れたラムは部屋の中を冒険。
心配したポンガついて回っています。


危ないところへ行ってはいけないよ   ポン☆
わかりました    ラム🌸


仲良く並んでいます( *´艸`)


仲良くなれて良かったね💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する