背が低いので、草の種がいっぱいついてしまいました☆彡

今日も爽やかな良い天気🌞
空もいつもより遠く大きく見えますね。

ベランダを見廻り中です。      ポン☆

さっそくお散歩にいきましょう(^^)/

草がすごく元気に生えていて、ポンの背を越してしまうところが
多くなっています。


家の前の公園も草が伸びて繁って入れなくなっているくらいです。
でも、少し中に行ってみたよ    ポン☆

あれ? 戻ってきたら、草の種がたくさんついていました。

僕は、草の種より、草に夢中です     ポン☆


この後、久しぶりにお友達のジャックちゃんに会って
一緒にサラダバーを楽しみました。


「ポンちゃん背中にいっぱい種が付いているね( *´艸`)」
ってジャックちゃんママにも言われてしまいました。

ジャックちゃんママに種をとってもらいました   ポン☆


今日も楽しくお散歩できました。   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する