会社の近所の花🌻を見て来ました☆彡

この頃朝が爽やかですね🌸
ゆっくりお散歩楽しいです    ポン☆


今日は、会社の前の畑の先の土手に彼岸花が咲いているので、見に行きました🌸
ここは春は桜並木
秋はヒガンバナの花が土手いっぱいに咲き広がります。

少し見ごろは過ぎてしまいましたが、まだまだ綺麗です。
お昼の時間だったのですが、近くに停まっている車から
私の名前を呼ぶ声が(*'ω'*)
近所に住む、主人の弟夫婦も見に来ていて、ここでお弁当を食べて
帰るところでした。
「みんな同じことを考えるね(#^.^#)」
って、笑いあいました。
この義弟夫婦の近所で、ポンが飼われていました。
(それで、おじいさんが飼っていて入院したので飼えなくなって
娘さんが餌だけ面倒見て、もう一匹の柴犬が引き取られたので
今度はポンが家の外に繋がれていることを教えてくれました。)
なので、その時から、ポンがとても性格のいいわんこだって
いつも褒めてくれます(#^.^#)


もう一か所行きました。


すぐ近くにひまわりの畑があります♪

いつもこの時期に満開になります🌻
すぐ近くなので、こちらに来たときは一緒に見てくださいね。
彼岸花の場所から車なら、1分くらいのところです。


今日は素敵な花がたくさん見られたね    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪



✥追記 月曜日の事だったので、昨日から寒くなってしまって、
    花が見ごろでは無くなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する