大雨の後の日の朝散歩☆彡

9/25朝散歩♪

お花が綺麗な道。
今日は、そこの地域のごみ捨て場をみんなで掃除していました。
犬好きな人は、座ってポンに挨拶してくれました(*^-^*)


あれ?硝子が落ちている。

何だろう?って思っていたら、

さっき、掃除をしていた人が次の場所に移動していて
後ろから声がしてきました。

電柱の外灯が壊れていました。


昨日の雷でここ↑と、ここ↓の電柱の外灯が壊れたそうです。

下を見ると。ここの壊れた電球のガラスがありました。


それ以上の被害はなさそうだったので、ほっとしました。


まだ濡れたところが残っている道、だんだん太陽も元気になって
道を乾かしていきます。
ちょうど、マイナスイオンがたくさん出ている時間かしら( *´艸`)
元気にお散歩しています♪


台風一過のさわやかな朝だったので、気持ちよくお散歩出来ました   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する