雷が怖かったの ポン☆彡

9/24土曜日☆館山午後から大雨警報がでました。
午後1時ごろからは、雷がすごくて2回停電しました(;^ω^)

雷が怖いの    ポン☆

パパがいるところが安心。って思っているので
今日はパパのそばに寄っています。

パパが少し移動したら、心配して見ているポン☆

パパがいない時は、まろママのところへ来てピッタリ( *´艸`)

動くたびにずっと目で追っています。


今日は大きい雷が多くて、その後、消防車の音も聞こえていたから
どこか落ちたのかもしれません。
誰も被害がありませんように。


ここが一番しっかりしたところなので、ここで雷が去っていくのを待ちました  ポン☆


15時過ぎて、雷がおさまったので、緊張が取れてお昼寝を始めました。


お疲れ様ポン☆
少し休んだら、お散歩行ってきます(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する