自家製シロップのかき氷屋さんへ行ってきました☆彡

日曜日、カインズに買い物に行った帰り、帰り道にある
短い期間のみの、自家製シロップのかき氷屋さん。
風香堂 さんへ行きました。
ここは、イベント的な食べ物屋さんになるところみたいで、
前回は、高校生が考えた冷や麦やさん の時に食べに行きました。
実は、立ち食い蕎麦屋さんの看板が有ったので行ったら、
曜日で、お蕎麦じゃなくて、冷や麦やさんの日だったので
冷や麦を食べたのでした( *´艸`)


フルーツシロップのかき氷は1300円
本日限定かぼちゃのシロップは、売り切れでしたが1400円
すこし高めなので、年金生活になったら食べに来られないから
今のうちに食べよう。
と、主人と言いながら、食券を買いました。

パパが、館山産いちごミルク


まろママは、ブルベリーシロップ


氷は天然氷じゃないけど、ゆっくり固めた業務用氷なので、フワッてしていました。


すっかり氷で、クールダウンをしたまろママ
夕方、日陰を探して、ポンのお散歩

病院行ったから元気になったよ   ポン☆


向こうから、柴犬さんがお散歩でやってくるよ。   ポン☆
留まって柴犬さんを待っていましたが、
残念、あまり触れ合えませんでした。

お友達になれなくて、残念だったね。       ポン☆


飼い主さんが余りゆっくり合わせない人だったので
軽い挨拶しか出来ませんでした。


でも、すぐに気分をあげて、お散歩の続き(^^♪

まろママを引っ張るくらい元気に家までの道を歩いて帰りました( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する