メールの連絡先に電話をしたら・・・☆彡

今日の朝のお散歩🌞

歩きたくなくなったのか、さっき通り過ぎた小川がある公園で
親子で楽しそうにザリガニ釣りをしていた声が
まだ聞こえているので、戻りたくなったのか、
進みたくないって、駄々をこねています。
あまり駄々をこねると強制抱っこで連れて帰りますよ( *´艸`)

まだここにいたいの      ポン☆
抱っこされてしまったの    ポン☆


✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥


金曜日の会社のパパ。
メールチェックをしていたら、ちょうど、頼んでいた〇〇の商品があり
そこの会社からのメールがありました。


配達しましたが、不在のため商品を持ち帰りました。
再配達希望など、ご連絡をお待ちしています。
その後に電話番号 が書いてあったそうです。


それで、電話していたら少し変・・・。
それは〇〇会社の電話番号じゃなくて
一般の方の電話番号だったそうです。相手の方も、
よく電話が来るんです。
と、言っていたそうです。


本当なら、不在連絡票がポストに入っているはずだから
いきなりメールで不在連絡はおかしいのでは?
と、後から思いましたが、ちょうど頼んだものがあったそうで
それかと思ったそうです。


開いたらウイルスだった。とか、恐いこともあるので
メールも注意してみないといけない。と反省していました。


✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥ ✥✥✥✥

仕事で出かけた先の道に地元の人がボランティアで咲かせている花壇がありました。
色とりどりの花に心が明るくなりました(#^.^#)


自分の行動が誰かの心をほっとさせる行動で有ったら、嬉しいですね(^_-)-☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する