具合が悪いときはいいんだよ☆彡

今朝は、調子が悪くて、嘔吐とウンチが我慢できなかったポン
夜はリビングに自由にしているので、
部屋に入ると、少しごめんなさい☆ってしょんぼりしているポンが
すぐに目に入りました( ;∀;)
でも、カーベットの上に敷いてあるベットマットの上にしてあったので
汚れは洗うだけで大丈夫。


調子はどう?
ここでしていい子だね♡
って撫でてあげました。
病院へ行く日は、明日予定なので、様子を見ようと思います。


散歩道に綺麗にグラデーションで花の色が変わっているオシロイバナを
咲かせている家がありました。


その後のお散歩は、少し近場でゆっくりできたので、
日曜日に病院へ行きましょうね。

今日も、帰って来たときに、お友達のジャックちゃんに会えました。
楽しいお散歩になりました    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する