そよかぜ動物病院へ行ってきました☆彡

8/17二か月ぶりに、そよかぜ動物病院へ、
ひどい貧血が輸血で良くなったので、その後の様子を見るために検診に行きました。

久しぶりの病院。ここは先生、スタッフさんが優しいので、
ポンは病院だけど、楽しい場所♪だと思っています。
匂いを嗅いで、確認しています。

大好きな場所だね   ポン☆

確認が終わったら、膝の上でいい子で順番を待っています( *´艸`)


猫さん、ちわわさん、柴犬さん、ちょうどいい人数で待っていて
みんな飼い主さんもワンちゃんも、フレンドリーな方ばかりで
楽しくお話をして待てました。
犬は偶然みんな11歳♡
特に親近感を持って話が出来ました(*^-^*)

採血の結果は少し、また貧血になってきているので、
それが急性なのか、だんだんなったのか・・・
2か月空いているのでわからないので、今度は1週間以内に来てほしい。
でも、先生の休みも入るので、正確には月曜までに行くことになりました。
少し、散歩が短くなっていたので、暑さのせいだけでは無いかも・・・。
と、思ったのが、やはり貧血の症状だったようです。
それと、気になるところもあるそう。


↓前回の結果

↓今回の結果

貧血の値が下がっています。
(上の2・3の所の結果)


次の診察までには貧血が治り、他の病気も無く、良い結果になりますように🌻

また来るからね    ポン☆
スタッフの人に挨拶して、帰りました♪



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する