病院へ行ってきました☆彡

日曜日、前回の採血の結果の経過を見るため、そよかぜ動物病院へ行ってきました。
朝一狙って行ったら3番目でしたが、少し早く開院したので
入ったら、もう2部屋ある診察室も診察が始まっていたので
座ったらすぐに診察になりました。

診察呼ばれましたね    ポン☆


早速採血☆心細そうなポンが見えたので、
大丈夫だよ。ここにいるよ!
って、手を振っていました。(へんなおばさんの私( *´艸`))


やはり日曜日、あっという間に診察室がいっぱいになり
外で待っている人も・・・


11時ごろ呼ばれて採血の結果を聞いたのですが、
また前より貧血が進んでいました。
数日で数値が下がっているので、心配なので、出血場所が無いか、
レントゲンとエコーが追加になりました。
予約が混んでいるためか、検査まで時間がかかるそうなので
午後診察時間に再度結果を聞きに行くことになり、
その間、ポンは病院です。


↑〇の囲まれたところが前回より数日で悪くなっているところです。


寂しい気持ちでいったん帰宅、再度、午後一番に病院へ
レントゲンとエコーでは、特にないのですが、
ふと、昔おじいさん先生の動物病院でダックスのなりやすい病気と
そこら辺から少し出血をしていたので
睾丸あたりが気になるので、しっかりエコーを再度してもらったら
少し、影がありました。
でも、はっきり悪いとはわからないので再度様子を見ることに。
また、貧血を直すために鉄剤を注射か、薬を飲むか・・・
と、言われたので注射をしてもらい、今日は帰りました。
次回は10日後、朝一の10時に予約を入れられたので入れてきました。


今朝は、お散歩は楽しそうに行きましたが、
少し食欲が無いよう・・・
頑張って食べないと、いけないって先生からも言われているので、
夕食は何か好きそうなものを考えよう(*^-^*)


2度目の貧血は、2回目の輸血は大変になるって
他のブログで読んでいたので、はっきりとした原因がわかって
治ってもらいたいと願うばかりです。


今日も手当で元気にな~れ🌞
って言って会社に行ってきました。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する