洗濯機が壊れました☆彡

涼しいうちに小川がある散歩道をお散歩。
鯉が泳いでいました。
 
昨夜は、洗濯機が数日前からすごい音がしていたのですが
昨夜は、モーターが焼けてきているのか、煙臭いので慌てて切りました。
洗濯物はまだ濯ぎ中だったので、外に出し、
水が残っていたので、再度電源を入れてももう動かず
狭い脱衣所の所にあるので、鍋・お椀で水を汲みだしました。
少し残ってしまって・・・どうしようか考えて、翌朝へ持ち越し
もう冷静になっていたので、モーターが冷えたら電源を入れて
水抜き出来ました( *´艸`)
・・・・今日は〇〇電気へ見に行こうと思っています。


IHの調理器のグリルも、古くなってきているし・・・


ポンの調子が悪いので、物が壊れそうになると、
気分が暗くなります。
夜、ポンの足を触ったら少し熱っぽい気がしました。
でも、職場に人がいないのと病院の先生のお休みが当たって
やはり、予約の日程まで待つか、考え中・・・。


どうにもならないときは、やはり言霊。
求人動画に載せている、絶対うまくいくの曲に
絶対うまくいく、絶対にポンの病気が治る☆彡
と、心の中で歌っています。


せめて原因がわかって治療法がわかると良いのですが・・・

きっとよくなるよ♪      ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する