台風の前にお散歩☆彡

台風が来る!
というので、朝は雨・・・散歩に行けない(;_:)
と、思ってゆっくり寝てたら、まだ晴れていて慌てて散歩へ行ったまろママです。
でも、台風前の風が吹いていて、体感的には涼しくお散歩出来ました。


でも、ポンは黒いので🌞太陽の光で、暑くなってしまいました。
日陰で風が通るところで休憩です。
まろママもズボンは黒が多いので、足の裏側からギラギラと暑くなっています。

休んでいると、この道で良く会うチワワさんがおじいさんと一緒に
ゆっくりゆっくり散歩してきました。

ご挨拶♡

お元気ですか?
15歳だから反応が悪くてごめんね。っておじいさんが謝ってました♪

あまり匂いを嗅ぎすぎて・・・・
しつこい(; ・`д・´) って怒られてしまいました。   ポン☆

嫌われないうちに、バイバイ♪
でも、名残惜しそうにもう一度、チワワちゃんを確認。
ゆっくりゆっくり歩いていました。
暑くなったから早くお家に帰ろうね


その後、風が強く吹いてきて、いよいよ台風本番になっていきました。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する