ひまわりのように明るくなりたいね☆彡

昨日は、久しぶりに涼しいと思ったら、朝夕、雷雨で、
ちょっぴり気分が落ち込みそうな気分でした。
でも、そんなときは、自ら明るくしなくちゃ🌷
って、創作ソングを作って歌って、動画を撮り、人に聞かせて
笑っていたら、元気になりました。


写真は、数日前に、通った道に咲いていたひまわりです🌻



周りが暗かったら、自分が明るくならなくちゃね(^^)/


♪ぜったいに上手くいく  ぜったいに上手くいく
自分の力を信じなさい  絶対に上手くいく


ぜったいに上手くいく  ぜったいに上手くいく
一生懸命 生きてたら  絶対に上手くいく♪


力強く!堂々と!
オンチで歌うのが、笑いを呼ぶ秘訣☆彡です。
実は、本気で歌っているのですが・・・(;'∀')


雨の合間に散歩に行ったのですが、ムシムシして
短めの散歩でした。

休んでいたところで、私の歌声の動画を撮ったので、
不思議そうな顔をしていました( *´艸`)

・・・・どうしたのママ   ポン☆


ちょっぴり恥ずかしくなった まろママでした♪


みなさんも楽しい気持ちになりますように💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する