ワイルド猫さん☆彡

朝の散歩🌞この頃、6時代でももう暑いですね。

いつも、散歩道で、おやつをもらう猫さん。
熟女のお姉さま方の2グループは、キープしています。
今日は、いつもの場所と違うので見ていたら、
鳩さんを狙っていました。
(始めは、もっと道寄りにいました。)
鳩を狙って奥へ、

一度は逃がしたけれど、少し先にいるのか、もう一度狙って・・・
走って行きました。

これ以上は、邪魔をしてはいけないので、私たちは、お散歩の続きをしました。


その前の写真ですが、載せるのをやめようと思っていましたが
蛇を相手ににらみをきかせていました。
往復まで、ずっとにらんでいました。

車が来ても、いったん車を避けてまた狙っています。
私は蛇にやられないか心配でしたが、全然心配は無用☆でした。
猫を飼っていた人に話したら、獲物で遊ぶことがあるからね(*^-^*)
って言われて、猫のワイルドさに感心してしまいました♪


猫さんですが、ポンとジャックちゃんには好意的で
私たちの顔を見るとにゃあにゃあ言ってくるので、
ごめんね、おやつ持っていないよ。
って、謝りながら通り過ぎています( *´艸`)


いつも猫さんのいる道に行くと、いないかな?
って探してしまうポンです。


まろの時は近所に飼い猫でしたが、犬好きな猫がいて、外散歩をしている猫で
出会うと寄ってきて、ゴロンとなって、そばに来るのを待っていた猫がいたけど、
・・・もう4年は前だから元気かな?

×

非ログインユーザーとして返信する