お友達のご新築✥ご結婚のお祝いに行きました☆彡

週末、お友達の会社のご新築とご結婚のお祝いがあり、
新居に招待されました(#^.^#)
古い親の代からの会社が綺麗なビルになり
3階が二人の新居になりました。
それに合わせて、ご入籍☆彡
奥さんも、もう50歳と友人60歳代のご夫婦ですが、いつまでも若いふたり💛
嬉しそうな顔を見て、心から嬉しくなりました。
主人も、立派な会社と新居を見て、頑張ったな(^^)/
って、嬉しそうでした。
奥さんは、いつも明るくて、かわいい人です。

ふたりは、ポメプー2匹飼っています🌸
とても甘えてきて可愛いです。


ちょうど、私がぎっくり腰になってしまったので、
あまりお手伝いが出来ませんでしたが、
美味しい料理もたくさん用意してくれて、
昔からの話も楽しく、素敵な時間が過ごせました♪
ありがとうございます。
ずっと幸せに過ごせますように☆彡


家に帰ったら、ポンが、足元をクンクン
あれ?違う犬の匂いがする        ポン☆
女の子二人だから、きっといい匂いだったと思います( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する