遠くで見るより大きかった☆

昨日の夕方散歩のとき。
時々会う、わんちゃんのパパが、晩白柚食べますか?
と、言われ、食べたことがないし、聞いたこともなかったので
知らないので一つもらえますか?
と、いただくことにしました♪


ザボンのようなものです。
ちかくの畑?にあるので、
と一緒にもらいに行きました。


すぐそばの散歩の通り道の奥だったので、いつも見ていたのですが、
もう少しちいさい実だと思ったら、けっこう大きくて、(子供の顔くらいの大きさです。)
ポケットの中のビニール袋を探して、いちばん大きい袋に入れました。

二つもらって散歩してたら、だんだんビニール袋のひもが腕に食い込んで、痛くなりました。


調べたら、食べ方はレモンピールのようにするのが一番いいみたいですが、
量が多いので、そこまで食べられないので、他にないか考えています。


何ができるのかな?
暖かくしながら眺めています☆


見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する