ゴールデンウイーク始まりました☆彡

今日からゴールデンウイークなので
昨日の午後から館山へ♪
途中のトイレタイムの君津パーキングエリアでは、
いつもより混んでいて、同じような年配のご夫婦の車が目立ちました。
みんな館山へ行くのかしら( *´艸`)

君津のトイレ掃除・草木の管理をしている年配の男性。
とても熱心で、みていて気持ちいいです♪
挨拶すると、
「気を付けて行ってらっしゃい。」
と、声をかけてくれます。

曇りなので、綺麗に撮れていませんが、鋸山の石の切り出しが見える
トンネルに入るところを車の中から撮りました。


みなさんにとっても良い休日になりますように☆


昨日、大切なお友達のミニチュアダックスさんがお空へ行ったと
連絡がありました。
少し遠かったので、いつか会えると思っていたのに、間に合わなくて残念です。
5/1にお空へ昇るので、ここから見送りをします☆
お空には、愛犬まろがいるので、お迎えに行くように言ってあるので
安心して、お空に向かってね♪
それまでは、ゆっくり大切なお別れの時間が過ごせますように。

可愛くてやさしいイメージに合わせて、🌸ご冥福をお祈りします🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する