道中見かけた風景☆彡

道中、きっとどこかのテレビで放送されていると思いますが、
こんな建物があります。
結構前からあって、以前より、目立つようになっていました。

周りがのどかな風景なので、急にこの建物が見えて
あれ?
って、思ってしまいます。


周りは、果物畑。梨やキウイフルーツを作っているところが見えます。
新しく、キウイフルーツ販売所もできていました。
ここは、野菜の苗を売っているハウスです。


近所の散歩道。そろそろ、保育園が鯉のぼりの準備を始めました。
コロナ前は、すこし先に、こいのぼりをたくさん集めて、
流したイベントがありましたが、コロナで今年も中止です。
まだ、イベントが中止になっているので、淋しいですね。

イベント無くても、お散歩出来たら、すごく楽しいよ  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪


※4/28投稿したと思ったら出来ていなかったので、埼玉県の道中です。

×

非ログインユーザーとして返信する