木の実が落ちていて秋を感じました☆彡

ラブちゃんと別れて、自然に囲まれた遊歩道をお散歩(^^♪

朝日が木漏れ日になって、綺麗でした。

よく見ると、木の実が落ちています。


クヌギ、どんくり、山クルミなどが時々落ちています。
この道にはどんぐりが落ちていました。

やはり写真に撮れませんでしたが、トンボが何匹か
透き通った羽を広げて通り過ぎていました。
もう秋ですね♪


気が付いたら、また頭に草の花粉がついていました。

あまり草の下へ行っちゃだめですよ(;'∀')


家の前に帰ったら、ジャックちゃんがちょうど、他の道からの
お散歩を終えて、帰ってきたのが見えました(^^)/


朝のお散歩の締めくくりにジャックちゃんに会えてよかったね  ポン☆


素敵な一日になりそうな気がします(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する