新しいお友達と挨拶しました☆彡

爽やかな日曜日の朝。
匂いを確認しながら散歩をしました。   ポン☆

少し先に、道に座り込んで、シーズーの手足についている
草の種を一生懸命に取っているママと、
その横の畑のしきりにつないでいる
可愛いラブラドールの赤ちゃんが、いい子にお座りして
待っていました。


そばについた時、種が取り終わったので、
ラブラドールの赤ちゃんの方は、フレンドリーというので
ポンとご挨拶させてもらいました。


可愛くご挨拶が出来たので、写真撮っても良いですか?
の許可をもらって、撮ろうとしたら、
少し怖がりのポン。赤ちゃんだけどポンより大きいラブちゃんと
さりげなく距離を置いています( *´艸`)

ちょっぴり怖いの(;'∀')   ポン☆


両方とも吠えなくて、とてもいい仔です🌸


途中から、まろママの方にも甘えてきて、とても可愛かったです。

遊んで欲しいのに   って顔でポンを見送っていました。


初めて会った方で、また会ったらよろしくお願いいたします。
って、言ってくれて・・・新しいお友達が増えて良かったねポン♡

ラブちゃんの匂いもしっかり確認して、元気にお散歩つづけます。


嬉しくて、少し小走りになりました(^^♪   ポン☆


日曜日は、ゆっくりお散歩できるし、
ここら辺は、他所から車で、犬の散歩に来る人も多いので
いつもより、出会えるワンちゃんがいて、嬉しいね   ポン♡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する