浦和レッズラジオステーション☆彡

竜神まつり会の総会の帰り、
会場浦和ワシントンホテルには
浦和レッズのラジオステーションが在りました。
生放送をしていましたよ(*^-^*)


REDS WAVE 87.3FM
(◆=浦和ワシントンホテルスタジオより生放送)

うちわ☆ご自由にどうぞ  ってたくさん置いてありました。

館山で知り合った若者は浦和レッズの選手の弟さん。
うちわを持っていったら喜んでくれました( *´艸`)


埼玉、浦和レッズファンが多くて、
会社の前の道から埼玉スタジアム2002まで、
車で10分くらいかかるのですが、試合の時期になると
赤いユニフォームを着て、歩いている人を何人も見ます。
駅からも離れているので、どこから歩いているのか不思議です。

もう、会場につく前から、応援が始まっているのですね  ポン☆


夢中になれることがあるのは幸せな事ですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する