さわやかな夕方のお散歩☆彡

夕方、涼しくなったので、元気にお散歩。
この頃。何度か会う、柴犬のお姉さんとご挨拶。
また楽しく歩けました(*^-^*)

柴犬のお姉さんを見送ったよ    ポン☆

家に帰ったら、この前咲きだした彼岸花が見ごろになっていました♪

もう少し歩きたいようだったから、おまけの散歩💛
あまり行かない、裏側の道の方へ行ったら、小さな堀?の所に鴨が休んでいました。

気づかれないように家に帰ろうね     ポン☆

鴨を撮る時に、ズームにしていたので、そのまま撮ってしまい、大きい顔のポン( *´艸`)

鴨を見ながら、お家に帰りました(*^-^*)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する