ついていない日だな。って思ったら、小さなことを喜んじゃおう☆彡

昨日の日曜日。
海水に濡れた洋服を着替えた後、洗濯をして干して
パパに、不足の部材があると頼まれて買い物に行って。
カインズで担当店員さんにも、携帯電話を替わって
内容を伝えたのに、持っていったら違っていて、
それなのに、俺はカインズで部材の買い替え、
お前は、家からネジを持ってきて。
と、言うので、また違うネジや
返品に何か足りない。とか言われて
また出直しになると私は、一日パパの買い物などで
終わってしまうので、もう一緒に行って
この仕事を終わらせようと、車の運転をして買い物に行きました。


無事に用事は終わり、お昼も食べてないことに気が付き
16時40分。家に帰るよりも近くに
わくわく広場があることに気が付きました。
わくわく広場は17時から売れ残りのお弁当や総菜が半額になります。
でも、15分以上早く着いてしまうので、
別に、半額じゃなくていいや。と思ってお店に入ったら
もう半額になっていました。
それで嬉しくて、夕食時にパパに
頑張った私に神様がご褒美をくれたのよ(*^-^*)
って言ったら、
何を頑張ったの?
・・・・・・。
パパには、何も答えずに、心の中で
あなたの用事で一日終わった私に。よ。(-ω-)/
って叫んだ。まろママです( *´艸`)


ママは偉いです      ラム🌺

お疲れ様     ラム🌺

パパには、何を言ってもダメですよ    ポン☆

黙っているのが一番!     ポン☆

って、ふたりに、アテレコして、
気力と元気をチャージしています(*´ω`*)
そろそろ幸せホルモンが満タンになったかな(^_-)-☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する