今日は、船の手作り筏の直しを手伝っていたら沈められそうになりました☆彡

日曜日、桟橋に停めてある、パパの3艘の船の間を行き来できるように
作った、小さな筏の下の浮くものの、空気を作業の為、抜いたので
再度空気を入れるときに手伝って欲しい。
と、言われ、船の所へ行きました。
最初は、天気の良いいい天気で、のんびり
筏の4辺のうちの一辺が、浮いてしまうので、
その端にいてくれ。
と、言われて、そこに座っていたら、
足元に海水が・・・・
何?
どんどん自分の足の上に来る海水。
え?沈んでいる。
浮いていたその角が、逆になって、沈む方になっていました。
腰まで来る海水。
反対側の筏によじ登った方がいいのか聞くと、
主人は、もう浮き上がった角に行っていて、
こっちに来て。
の声で、その角に行きました。
海の上なので、いつもは、ズボンのポケットに入れている
ガラケーを、ファスナーがついている、ジャンバーのポケットに
入れて、ファスナーを閉めていたので
そこまで、海水が来ましたが、落とすこともなく
ぎりぎりあまり水に浸からなくて、良かったです。


すぐ家に帰り、着替えましたが、久しぶりに
腰まで海水に浸かりました。
車のシートも濡れないように車に有った、カインズの鉢物を買った時に
敷いていたビニールシートを運転席のシートに置きました( *´艸`)



大変なことが有った日も
ポン☆ラム🌺のふたりは
可愛らしい姿で、疲れたまろママを癒してくれます。


遊んでね。ってボールを持ってくるラム🌺

ママ大丈夫?って気遣ってくれるようなポン☆

可愛いふたりのお陰で、今日も良い日で、過ごせそうです(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する