ラム🌺散歩と、煩悩にとらわれている、まろママ☆彡

ふと、検索画面を開いたら。
去年のバレンタインくじの一等の当選者が
換金に来ていなくて、売り場で”指名手配”している。って記事に目が止まりました。


「探しています」宝くじ2億円の当せん者はどこに? 支払い期限迫るも現れず…売り場で“指名手配” 北海道札幌市


実は、私もバレンタインくじを10枚、買って、無くしてしまったひとりです。
どこにしまっておくか考えて・・・、何回か移動して、そのまま忘れてしまいました。
当たっていたら、・・・って、思って落ち込みましたが、
でも、売り場に一等が出ました。
の垂れ幕が無いので、当たっていなかったんだ。
って少しホッとしていたのですが、こういうニュースを見ると
ここで買って、無くしてしまった人は、
すごく残念な気分になっているのじゃないかしら。って思ってしまいます。


第951回全国自治宝くじ(バレンタインジャンボ宝くじ)の1等2億円の当選番号は、25組137513番。支払い期限は3月14日まで。
だそうです。


そんな煩悩に悩む、まろママと違って
ラム🌺は、お散歩しているだけで、
幸せいっぱい。

柵の向こうで、誰かの声がしているね   ラム🌺

お仕事をしている女性たちの声です。
明るく働いていることが伝わってきました。

入り口はここです。    ラム🌺
でも、ラム🌺はここには入れませんよ( *´艸`)

中に入りたかったけど、諦めてお散歩続けます   ラム🌺

元気に歩いてお腹が空いたので、帰っておやつをくださいね   ラム🌺

今日も楽しいお散歩が出来ましたね(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する