みんな日向ぼっこで心まで温かいね☆彡

お散歩をしていたら、散歩道の横の畑に
大根が嬉しそうに座っていました( *´艸`)

日向ぼっこをしているみたい。


元気で、きれいな仲間は、もう抜かれて
街へ出かけて行ってしまったから、
私たち、大根おばさんはここで、残ったもんで
楽しくおしゃべりしているのよ(#^.^#)
って言っている感じがしました。

横をのんびりお散歩しています    ポン☆

おいしそうな大根ですね     ポン☆

わたしも大根好きです       ラム🌺


帰ったら、今度は、ラム🌺がベランダで日向ぼっこ💛


ポン☆が窓側の日の当たるところで日向ぼっこをしていました(^^♪


この前、本庄の実家の母のところへ行ったら、
居間の廊下が、廊下の大きい窓から、太陽🌞の光が
とても暖かく差し込んでいて、母が
電気代の節約も兼ねて、廊下の古い寝ころぶマッサージベッドに
横になっていました。
私も一緒にそこで、日向ぼっこをしていたら、
窓の外に、どこかの外猫?が、
日当たりの一番いいところで寝ころんで日向ぼっこをしていました。
猫がいるよ。
って言ったら、いつも暖かい日はそこに来ているそうで、
猫が来ていてくれるから、寂しくないね(^_-)-☆
って、ちょっぴり安心して帰ってきました(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する