おやつをもらって嬉しいねポン☆ラム🌺☆彡

仕事から帰ると、ラム🌺が私に
おやつが欲しいの        ラム🌺
目力強いね(^^♪

ラム🌺は、歯磨きガムが大好き。
もらった瞬間笑顔に変わります💛

美味しいね  最高ですね      ラム🌺

食べ過ぎないように、注意しているから、
少ないおやつタイムはすごく喜んでくれます(^_-)-☆


ちゃんとポン☆にも、あげますよ。
ポン☆ラム🌺は、どちらも大切なわが子🐶だものね(*´ω`*)

ポン☆は、ちょっぴり早食い。
もうひとつもらえないかな~    ポン☆

もう少ししたら🍚ごはんだから、おやつはまた後で(#^.^#)


楽しみは、とっておいてね( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する