素敵な出会いがたくさんあると良いですね☆彡

少し、朝散歩が遅かった月曜日の朝。
始めまして。のミニチュアダックスのイエローのとわちゃんに会いました。
3歳です。って(#^.^#)


「以前より、ミニチュアダックスが少なくなったので
嬉しいです。」
って言ったら、
でも、ここら辺は、結構ミニチュアダックス多いですよね。
って言われて、考えたら、
ちょうどすぐそばのレッドのミニチュアダックス
(お母さんが、20歳少し前に亡くなった犬の娘)が
ゴミ捨てを兼ねた家の前散歩をしていたのに有ったばかりでした。
他にも、うちの近所には知っているだけで、
飼っていると話と、家の中で吠えている声が聞こえるミニチュアダックス🐶、
窓ガラス越しに見えたブラックタンのちいさなダックス犬で
この頃、年を取ったので合わなくなったクッキーちゃん、
この子が唯一まろと会ったことがあるミニチュアダックス。
まろが、あまりなかないミニチュアダックスだったので
その前に亡くなった、老夫婦が飼っていたミニチュアダックスの太一くんと
このクッキーちゃん、(公園に遊びに来ていた女の子の家の犬)
が、ミニチュアダックスを選んだそうで、会うと
「まろちゃんは、なかないのに、うちの子は、すぐ吠えるんです。」
って、ふたりから、よく言われました。


今日のとわちゃんは、公園の柵越しでは、大丈夫でしたが
その後、いつものお友達のジャックちゃんも来て
一緒にお散歩して出会ったら、
ワンワン吠えだしていたので、仲良くなれるかな?
って少し心配です。


今のところ、ミニチュアダックスで吠えなかったのは、
まろのお嫁さんと言ってもいい、老夫婦が飼っていたマロンちゃんだけです。
その話は、また何かの機会に💛


僕もまろにいちゃんのような、すてきな出会いがたくさんあるといいな  ポン☆


あなたも素敵な出会いがたくさんありますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する