河津桜が見頃になりました。お散歩楽しみですね☆彡

さいたま市の今月の市報です。
表紙に近所の写真が載っていました。


まろママの会社は、日本一の桜回廊がすぐ近くにあります。
長い回廊だから、きっとほんの一部かもしれませんが。

今は、まだ、並木道ですが、
桜の時期は、お花見の人がたくさんやってきます(^^)/


市報の写真の場所は、周ると少し時間がかかるので
休みの日の散歩コースの去年の桜の時の写真かな。


今は、その反対側の公園墓地の園内に植えられている
河津桜がきれいに咲きだしました。

河津桜が見ごろになっています。


いつもは静かな公園内では、たくさんの人が
花の写真を撮っていました。


お休みになったら、ゆっくりお散歩しましょうね ポン☆ラム🌺


仕事から、お家に帰ったら、ふと見ると

ママを見ながら、キリッとしているポン☆

凛々しい横顔は、いけワン🐶ですね( *´艸`)親ばか


ゲージの扉が開いたので、
さあ、何をしましょうか   ラム🌺
いたずらっ子の顔をしながら、外へ(^^)/


せっかくキリッとしていたのに
いつものポン☆の顔に戻りました(*´ω`*)


かわいい妹の面倒をみる、やさしいポン☆
今まで末っ子だったから、すっかりお兄ちゃんになったのかな?
以前は、凛々しい顔をしている方が多かったのに
今は、少しお人よしそうな(犬🐶だけど)
昔よりも、ずっと優しい顔になっています(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する